イベントレポート, ワークショップ

和紙のカードケース動画作成!


こんにちは。

和紙の魅力を世界に広めちゃう久平雅工房です。

今回は、和紙カードケースの動画をご紹介します。

またまた今月も和紙で作るカードケースのワークショップを開催します。

作品紹介

日程:2015年11月26日(木) 13:30~

場所:東京都内 自宅ワークショップさろん

    (参加者に追って詳細ご連絡します)

最寄駅:JR日暮里駅 徒歩5分

参加費:4000円(材料費、お茶、スイーツ込)

詳細はこちら

※久々に日曜も開催しますよ~

日程:2015年11月29日(日) 13:30~

場所:谷中の家

    (参加者に追って詳細ご連絡します)

最寄駅:東京メトロ千代田線・JR山手線・舎人ライナー「西日暮里」駅より徒歩5分

    JR山手線・京成線・舎人ライナー「日暮里」駅より“谷中銀座”を通り徒歩8分

    東京メトロ千代田線「千駄木」駅より徒歩8分

参加費:4000円(材料費、お茶、スイーツ込)

詳細はこちら

手ぶらで参加できますよ~。

そして、PRも兼ねて簡単な動画を作ってみました。

すこしでも雰囲気が伝わるといいな~

いかがでしょうか?表側と内側とポケットの部分の和紙を自分の好きな和紙が選べるのでオリジナルな和紙カードケースが完成します。

興味ある方はお気軽に問い合わせくださいませ~。


2015-11-10 | Posted in イベントレポート, ワークショップComments Closed 
Translate »